2018年10月21日日曜日

行列できる法律相談所さんまVS怒れる美男美女3時間SP「昭和の大スター山口百恵さんと三浦友和さんの2世」感想。 #テレビ #TV

10月14日(日)19:00~21:54。個性的なゲストが揃っていて興味を惹かれましたが、中でも気になったのは三浦祐太朗さんと、谷亮子さん。
三浦さんは、やはりあの昭和の大スター山口百恵さんと三浦友和さんの2世ということで、百恵さんが神秘的でカッコイイ分、三浦さんの会話から私生活が垣間見られて面白かったです。
あのように惜しまれつつ引退して、復帰してこない百恵さんなのに、祐太朗さんが隠すことなく百恵さんの話をしてくれることに好感が持てます。
また、祐太朗さんが歌う百恵さんの楽曲カバーも面白い。
2世タレントというのは、色々と思うところがあると想像しますが、オープン路線で良いと思う。
柔ちゃんも、政治家転身で一時期好感度を下げましたが、やはり良い人。
今後は、バラエティーにどんどん出て欲しいです。

人気の投稿