2018年10月3日水曜日

安室奈美恵さんの引退について思うこと「ファンのように自分の人生そのものというわけではありません」 #気になるニュース2018年

安室さんは好きですが,メディアに映し出されるファンのように自分の人生そのものというわけではありません。そこまで一人の人に心酔しているのはうらやましい気もします。安室さんはコマーシャルソングになったり,ドラマの主題歌になった曲が好きでした。コンサートの様子は,電気屋で一部放映されているのを観ましたがインパクトが強いですね。MCなし曲を歌うだけというのも好きでした。歌手だから歌をきかせるというポリシーなのかとも思いました。母でもあるから家庭との両立もあっただろうし,子育ても苦労したとかもネットに書いてありました。お子さんはイケメンなんだろうなと思います。自分の好きな歌で人生の半分を過ごし,残りの人生はまた新たな分野で活躍なんてうらやましいです。

人気の投稿