2018年10月14日日曜日

1億人の大質問!?笑ってコラえて! 10月10日「名字の旅の『秋田さん』の特集が印象的」感想。 #テレビ #TV

3時間あったこともあり、盛りだくさんな内容でしたが、個人的には、名字の旅の『秋田さん』の特集が印象的でした。
秋田さんの志しは立派だと思います。
何だかんだ行動力もあって尊敬さえします。
しかし、私自身が母親なこともあるせいか、どこか家庭に対しては無責任な気がしてしまいました。
秋田さんは、子供の事を考えて6年という期限を課したようですが、母親目線で言うと、6歳までの間なんて、どれほど手ががかかるものか、どれほど1人だと追い詰められるか、そんな期間に1人で海外にいるというのは、いかがなものかと感じました。
とはいえ、本当に活動自体は素晴らしいし、一応は家族の事を思っているようなので、これからも頑張って続けてほしいなと感じました。

人気の投稿