2018年10月10日水曜日

有吉の壁 【9月30日放送】「流行語を作るというコーナーがあったのだが」感想。 #テレビ #TV

私の楽しみにしているバラエティ番組の一つ有吉の壁。これは季節ごとに一回放送されていて、これのいいところが、とにかくお笑い芸人が何をやっても司会進行である有吉弘行(ありよしひろいき)と佐藤栞里(さとうしおり)が笑ってくれるところ。
誰が何をしてもゲラゲラと笑っているところを見てると、芸人も安心して思ったことできているさまが、視聴者の目に見ても分かるのでとても面白い。
芸人自体がのびのびとしていて、萎縮してる雰囲気が全くないところが最高です。
今回は芸人の底力を見たような気がした。流行語を作るというコーナーがあったのだが、そこではやはり実力派と言われるコンビや、芸人がその実力発揮している。
そして、そのフレーズが癖になってしまうから、驚きだ。全くみんな違うキャラになりきってあの面白さ!
どこを切り取ってみてもゲラゲラと大声で笑ってリフレッシュできる番組です。

人気の投稿