2016年7月2日土曜日

水曜日のダウンタウン:32歳で孫ができた女性いる説/感想!「お会計は頂いてます」の方は最初から最後まで大爆笑…(ネタバレ注意)。 #TV

「水曜日のダウンタウン」6月29日放送



最近面白い番組がないなかで、攻めている番組だなぁ!と思うのは「水曜日のダウンタウン」です。久しぶりにこのバラエティが番組は面白いと感じました。今回見たのは6月29日の90分スペシャルです。「お会計は頂いてます、が続くと怖い説」が見たくてチャンネルを合わせたのですが、それより衝撃的だったのは、「32歳で孫ができた女性いる説」でした。
最初はおもしろさを求めてみていたのですが、だんだん、どの家庭も複雑な家庭環境で、見ていて少し重い気持ちになってしまいました。まさかバラエティーでこんな気持ちになるとは・・・。まるでドキュメンタリーを見ている気分でした。でも正直よそのお宅の事情を拝見するのはおもしろいので、見ちゃうんですけどね!
ちなみに「お会計は頂いてます」の方は最初から最後まで大爆笑でした。まさか、トレンディーエンジェルのたかしの方の終わり方が世にも奇妙な物語になるとは。このシリーズ、またやってくれないかなぁと期待しています。

ありがとう寄稿。

友達との間でも、常盤貴子さんには亡くならないでほしいという意見が多数ある中で、まだ若い二人を引き裂いた命の尊さをこのドラマで再確認する私にとっては衝撃的な最終回でした。
ビューティフルライフ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・常盤貴子さんの不自由な体でも、一生懸命今を生きる、愛を信じたい…木村拓哉さんと愛を育む課程…。 #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿