2016年7月13日水曜日

ON〜異常犯罪捜査官 藤堂比奈子1話/感想!波瑠さん主演、七味缶という一風変わったモチーフも今後どう活かされるのか楽しみ…(ネタバレ注意)。 #TV

ON〜異常犯罪捜査官 藤堂比奈子〜 第1話 7月12日



「あさが来た」の溌剌とした雰囲気に好感が持てた波瑠さん主演のドラマということで、ドラマが始まるのを楽しみにしていました!
少し変わった刑事役の波瑠さん、凛としてステキです。
色が白くてかわいい!
七味缶という一風変わったモチーフも今後どう活かされるのか楽しみです。
ストーリーとしては、実は犯人でしょ⁉︎という登場人物が何名かでてきて、続きが気になります…
写実的なものではなくて、ささっと描いただけのイラスト…あのイラストは、実際に波瑠さんが描いてるのでしょうか?
林遣都さん、いろいろな役柄をこなしていてすごいですね。
前クールのドラマHigh&Lowでの怪演から一転!
内容的に猟奇的な部分があるので、そういうのが苦手な方は見ない方がいいかもしれません。
今後波瑠さん演じる比奈子が事件とどう向き合っていくのか楽しみなドラマです。

ありがとう寄稿。

重厚なはずの大河ドラマ、ずしんと重く、生々しい印象のある戦国時代が三谷幸喜さんの脚本によって、コミカルな展開が挟まれるおかげか、第1回からほとんど欠かさず視聴できています。
真田丸【第26回 瓜売】感想!戦国武将たちの領地やプライドを守る姿を「家族を守る」ことに置き換えて描かれている点…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿