2016年7月1日金曜日

ホンマでっか!?TV豪華俳優陣の正体全部見っかっちゃった&厄を払って運気爆上げSP/感想!桐谷美玲さんや瀬戸康史さん、波瑠さん、遠藤憲一さんが挑戦!潜在的お金持ち・モテ男NO.1など心理テストを行ったり、ジェスチャーゲームもあり…(ネタバレ注意)。 #TV

ホンマでっか!?TV豪華俳優陣の正体全部見っかっちゃった&厄を払って運気爆上げSP 6月29日放送

7月から放送されるフジテレビ系の夏ドラマ出演者たちが明石家さんまさんの「ホンマでっか!?TV」のスペシャル番組に出演されていました。潜在的お金持ち・モテ男NO.1など心理テストを行ったり、ジェスチャーゲームもあり普段は見られない俳優さんたちの顔を見られ面白かったです。特に、面白かったのが波瑠さん。マイペースなイメージでしたが、本当にそうでますます好感が持てました。松嶋菜々子さんも気が強いのかなと思いましたが、意外とおっとりした性格なのだなと思いました。
また、毎度やっている印象評論家の重田さんが披露するモテ仕草。今回は桐谷美玲さんや瀬戸康史さん、波瑠さん、遠藤憲一さんが挑戦し見ている方がドキドキしてしまいました。

ありがとう寄稿。

第1話をなぞっていることでオチや展開は読めてしまいましたが、長期連載らしいサブキャラの再登場のさせ方や料理のアレンジが楽しい1作でした。

くーねるまるた9巻(高尾じんぐ)感想ネタバレ注意!あらすじ・宅急便のお兄さんとマルタさんのかけあいがまた楽しめる122話からのスタート…。 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿