2016年7月27日水曜日

真田丸【29話】異変/感想!老いた小日向秀吉様が悲しい。お兄さん!こうと稲、両方が妊娠…(ネタバレ注意)。 #TV

真田丸【29話】異変。老いた小日向秀吉様が悲しい。

今週になってどっと老け込んでしまった太閤秀吉様。お別れの時ももうすぐかと思うと寂しいです。
さて、今週も盛りだくさんの真田丸でしたが、まずはお兄さん!こうと稲、両方にお子が!なんとまぁ。でも稲と仲良くなれて良かったですね。しかし、稲のこの気持ちの変化というのはやはり先妻こうへの敵対心なのでしょうか?女心は難しいというか、単純というか。
地震がきても、まずは本妻、そして先妻の所へと走って行かなければならない兄上。大変です。
それに比べてパパは黙ってお城を見に行ってしまいましたね。まぁ、新婚夫婦と長年連れ添った夫婦の違いですかね。母上は誤解してしまったようですが。
関ヶ原の戦いまでもうすぐですが、兄上は徳川につくとすでにこの時に決めているのですね。仲良し兄弟を見られるのもあと少しですね。悲しいなあ。
というわけで、来週は秀吉様のさらなる奇行が!
楽しみです。

ありがとう寄稿。

高島礼子さん主演で以前は2時間ドラマで放送されていた刑事ドラマでも捜査には参加せず高島さんは事務課の署員で他に広報課と食堂のおばさん(元刑事)の女3人が集まって居炉端会議的な事から犯人を見つけると言う刑事ドラマでも見ていて楽しいと思った。
高島礼子さん主演:女達の特捜最前線1話/感想!事務課の署員で他に広報課と食堂のおばさん(元刑事)の女3人が集まって居炉端会議…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿