2016年7月26日火曜日

FNS27時間テレビ2016年7月23日~7月24日『スカッとジャパン』のコラボエピソード/感想!イヤミ課長対エリカ様のスカッと対決が熱かったのですが、なまはげを…(ネタバレ注意)。 #TV

FNS27時間テレビ7月23日~7月24日『スカッとジャパン』のコラボエピソードがすごい

毎年恒例の『27時間テレビ』で、今回最もすごかったのは『スカッとジャパン』のコラボエピソードです。
23日放送分では、ドラマ『好きなひとがいること』とのコラボエピソードで、『好きなひとがいること』の出演者がエピソードに参加されました。イヤミ課長対エリカ様のスカッと対決が熱かったのですが、なまはげをエリカ様が代役でやって、イヤミ課長にとどめを刺したところがすごくかっこよかったです。
24日放送分では、国民的アニメ『サザエさん』とのコラボ回、『磯野家スカッと大作戦』が放送されました。
このストーリーでは、『スカッとジャパン』でおなじみの悪役たちが勢ぞろいで、ある時はイクラちゃんがスカッとさせたり、またある時はタラちゃんがスカッとさせていて面白かったです。イヤミ課長が磯野家の人々を振り回していたシーンが多く見られ、最後に登場した「ケチケチ母ちゃん」がガラスの修理代をぼったくるというオチを見て、思わず爆笑してしまいました。
『スカッとジャパン』のコーナー以外にも、『ワンピース』のデータ放送や、『ネプリーグ』の女子アナクイズ対決、そしてメインのダンクシュートも面白かったので、今年の『27時間テレビ』は今まで以上に面白かったです。

ありがとう寄稿。

大渋滞の中で起きる出来事に関しては共感出来る内容でもあるのですがいざとなった時には協力するのはかなり良い事にもなってくるものです。
ドクターケイ・Doctor k-地球上最強の寄生虫兵器編第2話「Road to Hospital」(真船一雄)感想&あらすじ・大渋滞の中で起きる出来事に関しては共感出来る内容…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿