2016年7月8日金曜日

アンジャッシュ渡部のお茶漬け特集・マツコ有吉の怒り新党2016年7月6日放送/感想!生で食べれる鳥刺しに鳥のだしをかけて食べる(ネタバレ注意)。 #TV

マツコ有吉の怒り新党7月6日放送

私は、この番組が大好きで、ただただ会話をするような番組なのですが、マツコさんと有吉さんが知識が豊富でごもっともな事を言うので大好きです。なので、いつもは、怒りにたいしてこたえるコーナーが1番好きなのですが、今回、渡部さんがおすすめする、お茶漬けを紹介するコーナーがありました。有吉さんが無類のお茶漬け好きということで、今回お茶漬け特集がきまったそうです。普段私もお茶漬けを全然食べないのですが、本当に食べたくなり、どれも美味しそうでした。1番食べたくなったのは、焼き鳥やさんの、鳥茶漬けです。生で食べれる鳥刺しに鳥のだしをかけて食べるというものでした。だしをかけると、鳥刺しにほんのり火が通り、半生状態でした。すごく食べたいです。

ありがとう寄稿。

不登校の少女「まい」は、祖母のもとで魔女の手ほどきを受けることに…。少女と祖母のやりとりを通じて描かれる、爽やかな自然と思春期の少女の心は、宮崎アニメで感じられるような、すがすがしさを私に感じさせてくれました。
感想&書評「西の魔女が死んだ:梨木香歩」(ネタバレ注意)感想レビュー・祖母のやりとりを通じて描かれる、爽やかな自然と思春期の少女の心は、宮崎アニメで感じられるような…。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿