2016年7月14日木曜日

伊東四朗さん主演・水曜ミステリー9「多摩南署たたき上げ刑事・近松丙吉13眼前の殺人者」感想!2015年に亡くなられた川島なお美さんが出演なさっていた事です…(ネタバレ注意)。 #TV

水曜ミステリー9 「多摩南署たたき上げ刑事・近松丙吉13眼前の殺人者」

伊東四朗さん主演の人気サスペンスシリーズの第13弾。
今回このドラマを見て一番驚いたことは、2015年に亡くなられた川島なお美さんが出演なさっていた事です。
元気なころの川島さんと比べるとだいぶやせ細っていましたが、御病気ということを感じさせないぐらい自然に演技をされていて、
川島さんの女優魂を垣間見ることができた作品でした。

現場一徹・たたき上げの刑事という設定の伊東さん演じる近松は、上から邪険にされている存在で、
近松の推理すらも話を聞こうとしないストーリー運びにイライラ。
最終的には近松の推理が的中し、無事に犯人を逮捕することができたのですが、
何せ近松を警察組織から外させようとする上層部に腹が立って腹が立って。
途中で見るのやめようかな?と思ってしまいましたが、話しの流れや展開に見事にハマり、
最初から最後まで一気に見ることができました。

ありがとう寄稿。

テラスハウスは、わたしが大好きな番組で毎週見ているのですが、今回放送のぶんは、みさきちゃんの告白の結果のシーンから始まりました。
テラスハウス(2016年7月5日放送日)/感想!みさきちゃんの告白の結果のシーンから始まりました…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿