2016年7月18日月曜日

VS嵐・夏の豪華2本立てSP2016年/感想!櫻井さんと松潤と狩野英孝さんが自転車なのに対して、一輪車が同じ土俵で勝負…(ネタバレ注意)。 #TV

7月14日 VS嵐 夏の豪華2本立てSP

2時間スペシャルの回でした。
自転車グランプリが一番興味深かったです。櫻井さんと松潤と狩野英孝さんが自転車なのに対して、一輪車が同じ土俵で勝負するというのはびっくりしました。スタートでは一輪車がかなり出遅れていたので、やっぱりかなり不利だからきっと最下位だろうと思いつつ応援していました。しかし後半の見事な追い上げで、最終的に一輪車が一位になるという展開は予想外で面白かったです。家族で盛り上がって見てました。山本夏夢さんという方は見た目はすごくかわいらしいのに、世界チャンピオンはやはりすごいんですね。
あと、熱湯入りのジョッキを手にジェットコースターに乗るという企画がありましたが、国民的アイドルにあんなことやらせちゃうんですね。顔に熱湯がかかってかわいそうと思いつつも、大爆笑してしまいました。

ありがとう寄稿。

子供がこの間「アシベ君ってやってるんだよ」「ゴマちゃんがね、キューってないて可愛いの」「へぇそうなんだぁ」と聞きつつ「もしかしてアシベ君って少年アシベ?ゴマちゃんってゴマフアザラシの?アシベ君が横に抱っこしてるやつ?」と聞いてしまった。
少年アシベ(森下裕美)1、2巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・スガオ君も何で日本にいなくなったのかと思ったら、お父さんの都合で家族で引っ越し…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿