2016年7月29日金曜日

2話「謎の凍結遺体…犯人への危険な興味」ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子/感想!殺人犯の人を殺害する心の“スイッチ”は何かと言う疑問を解明…(ネタバレ注意)。 #TV

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子  第2話 謎の凍結遺体…犯人への危険な興味

警視庁捜査官のドラマとしては、一般的な捜査官ではなく心に深い闇を持っていて、いつも七味唐辛子を持ち口にするもの全部にかけていて味覚もおかしくなっているよう
な女性を主人公にしているのでビックリである。殺人現場を見てもなぜかにやけた顔になるので、同僚刑事も不審に思っているようだ。興味の対象というのが殺人犯の人を殺害する心の“スイッチ”は何かと言う疑問を解明する事というものだが、世の中にこのような人が存在するというのが信じられないです。現実には猟奇的な殺人事件も最近あっているので、現実とドラマが一致しているかのようにおもえてならない。藤堂比奈子が猟奇的犯罪者と対峙した時に見せる顔がゾクッとして異常だなと思う。

ありがとう寄稿。

第1話にTwitterやブログで仲良くしているゆるキャラが出演するということで観てみました。それと、脚本が好きなドラマ「アンフェア」の人だということも分かり、ますます興味が湧いてきました。
そして、誰もいなくなった【第1話】感想!主演の藤原竜也さん、誰が黒幕なのか判断がつかず、それを推理するのがとても楽しく…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿