2017年1月1日日曜日

ジョブチューン12月24日19時~3時間スペシャル/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意「すし銚子丸」の特集をやるとの事で、これは絶対に観ないと!と。 #TV

ジョブチューン 12月24日19時~3時間スペシャル

CMで、近所にあるお店「すし銚子丸」の特集をやるとの事で、これは絶対に観ないと!と。
録画もして、しっかり放送も観ましたが、最初から最後まで驚きっぱなしの3時間でした。
企業のしらない所って沢山あるし、裏側を見れるなんて機会はそうそうないですからね。
最初はマクドナルドの事からはじまり、徹底的にこだわっている部分や、信用回復の努力もしっかり確認する事もでき、
安心して今後も食べられるなと納得もできました。
さていよいよ「すし銚子丸」の出番!スシロウとの対決とは、回転ずしの中でもまったく違うスタイルでの商売方法なので、
どう対決?!っと思いましたが、各店のよい所がしっかりクローズアップされていて、どちらの店も魅力を感じ、
スシロウは普段行かないのですが、行ってみたいと思ってしまいました。
安さの中にも、しっかりこだわっているというのは消費者にとって嬉しいですよね。
銚子丸はネタがいいのはお墨付きなので、これからも通わせていただきたいと思う特集でした。
他にもレトルトカレーの裏側も興味をそそるもので、日本の食文化は企業努力に支えられてるんだなと
改めて感心する事ができる3時間スペシャルでした。

人気の投稿