2017年1月18日水曜日

超絶凄ワザ! 夢かなえますよSP 1月7日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・色あせてよく見えなくなってしまったカラー写真を復元して欲しいという依頼。 #TV

超絶凄ワザ! 夢かなえますよSP 1月7日

色あせてよく見えなくなってしまったカラー写真を復元して欲しいという依頼が舞い込みましたが、写真の状態がかなり悪く復元が難しい物でした。
しかし復元のプロと画家が復元にチャレンジするという物で凄く感動しました。
写真はお二人の顔は勿論のこと、奥様が結婚指輪を嵌めている部分までしっかりと復元されていました。
元の写真を見ても指輪をしていただなんて分かりません。
画家の方は絵で復元していたのですが、よりリアルに復元をする為に写真を撮った時のエピソードなどを聞きながら描いたりしているのが印象的でした。
写真に写っている旦那さんは既に他界されているとのことですが、奥様が本当に嬉しそうでした。
この番組を見るのが初めてでしたが、とても感動するいい内容でした。

人気の投稿