2017年1月13日金曜日

小林麻央さんが乳がんで闘病中の市川海老蔵さんの特別番組がありました。市川海老蔵にございまする/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

1月9日の市川海老蔵にございまする

奥様の小林麻央さんが乳がんで闘病中の市川海老蔵さんの特別番組がありました。
歌舞伎役者、夫、お父さん、今はお母さん役もされている海老蔵さんですが大変な仕事にも関わらずに一人三役もこなす頼りがいのある海老蔵さんが、とても高感度のある方だと拝見しました。
奥さんの麻央さんは乳がんを克服する為に海老蔵さんや家族に支えられながら立ち向かっている姿に感動しました。番組の最後に麻央さん自身が出られてインタビューを受けておられましたが、シッカリとご自身の気持ちを話されて強く感動しました。
家族愛、夫婦愛、姉妹愛、子供との心の繋がりがキチンとしていて本当の家族の姿を見たように思いました。
麻央さんには皆さんの為にも早く完治して家族の元に帰ってほしいと思いました。

人気の投稿