2017年1月10日火曜日

ヒルナンデス!新春特別版!1万5千食から厳選!/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・活イカ踊り丼、醤油をかけた瞬間動きだし、とても新鮮で美味しそう。 #TV

ヒルナンデス!新春特別版!1万5千食から厳選!

今回は、私がいつも見ている番組ヒルナンデスの新春特別版です。番組内容は今まで紹介した1万5千食の中から厳選してお伝えする内容でした。
ジャニーズのお二人が紹介していた活イカ踊り丼、醤油をかけた瞬間動きだし、とても新鮮で美味しそうでした。
私も食べてみたいと思いましたね。
名珍場面のVTRで、鈴木福君も出てきましたね。
屋久島で平愛梨さんとロケをして、とても楽しそうでした。
私も屋久島に行ってみたいと思いましたよ。
お昼の番組はいつもヒルナンデスを見ているので、VTRを見ていると去年を振り返るようでした。
特に私は有吉さんが大好きなので、有吉さんが出る曜日はいつも楽しみにしていました。
いつも楽しい笑いをありがとうございます。
今年も楽しいお笑いをお願いします。

人気の投稿