2017年1月25日水曜日

AKBやモデルさんも落としているの好きです。とんねるずのみなさんのおかげでした新春全落SP【あの感動が再び】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

とんねるずのみなさんのおかげでした新春全落SP【あの感動が再び】放送日1月5日21時から

みなさんのおかげの企画の中で一番好きな企画です。
誰彼かまわず水の中や落とし穴へ落とすところが好きで面白いです。
先日、どなたかか忘れましたが”一度落ちたかったんだよ”と仰ってたのには爆笑してしまいました。
AKBやモデルさんも落としているの好きです。
確か日村さんなんかはロシアまでロケにいってましたよね。
AKBのどなたかが白いワンピースで落とされてましたよね。
池から引き上げる時にあまりにもアングルが凄くエッチだったらしく一部の映像はお蔵入りになったそうです。
サメの実物大のおもちゃを使って脅されてたAKBの女の子も居ましたね。
確か新婚のADさんも一緒に落とされてたかと思いましたが。
あれ、DVD化して欲しいんですけどね。

人気の投稿