2017年1月23日月曜日

中居正広の金曜日のスマイルたちへ 1月20日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・北村晴男弁護士が自分が起こした裁判というのが放送、ハワイに滞在中、突然部屋に入って来た男に財布やパスポートを盗まれる被害に。 #TV

中居正広の金曜日のスマイルたちへ 1月20日

北村晴男弁護士が自分が起こした裁判というのが放送されました。
彼はハワイに滞在中、突然部屋に入って来た男に財布やパスポートを盗まれる被害に遭ってしまったそうです。
鍵を掛け忘れてしまったことが原因で入って来てしまったそうです。
しかしこの男は絶対常習犯だろうなと思いました。
それにしてもハワイの弁護士の言っていることはおかしいですね。
日本人が裁判の為にハワイまでわざわざ来られないと思うから無罪を主張しろだなんて普通は言わないでしょう。
私が北村弁護士の立場だったらその弁護士と犯人にパンチしてやりたい気持ちでした。
無事盗まれた物が全部帰って来たのは良かったと思いましたが、結局は盗まれた額以上の出費が出てしまったのは大変だなと思いました。
でもこのようなことは北村弁護士にもあったことですし、誰にでも起きることなんだなと思いました。

人気の投稿