2017年2月8日水曜日

相棒15第14話「声なき者~突入」/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・前後編の前編です。2月公開の映画に続く内容のようでもありいろいろな含みを持たせた展開。 #TV

相棒15 第14話「声なき者~突入」

相棒15で前後編の前編です。2月公開の映画に続く内容のようでもありいろいろな含みを持たせた展開でした。ですが個人的には久しぶりに神戸さんと米沢さんを見たときにテンションがあがってしまいました。特に米沢さんは今回のクールにはレギュラーとして出演していないので、米沢さんが出ていない相棒はなんか物足りないなあと思っていところだったので、久しぶりに杉下さんに振り回されているシーンを見て、「これだよこれ」という感じでした。一方ちょいちょいとちょい役で出てくる神戸さんですが、神戸さんが出てくるといつもいろいろと裏がありそうなのでわくわくしてしまいます。法務省との関連もあり、来週の後編も待ち遠しと思っています。今回はサイバーセキュリティの青木君が出ていないのが少し残念でした。

人気の投稿