2017年2月18日土曜日

あるある議事堂 一体どんな生活なの?離島出身の芸能人 2月4日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・少年ジャンプが欲しいと思っても仕入れる数が限られている。 #TV

あるある議事堂 一体どんな生活なの?離島出身の芸能人 2月4日

離島出身の芸能人あるあるとのことで最近の放送では一番興味深い内容でした。
離島での生活は不便なことも多そうだなと思っていましたがやっぱり不便な部分もあるようですね。
少年ジャンプが欲しいと思っても仕入れる数が限られているから確実に欲しいなら契約書を書かされたりとか、都会にはない話です。
帰り道に植物を食べて帰るとか、公園はないけど自然の公園はいっぱいあるとか。
つくしを見て季節を感じているのもなんか素敵だなと思いました。
この放送を見て感じたことは離島で育った人の方が豊かな気持ちを持ったまま大人になれるのではないかと感じました。
マックに行った時にお父さんが注文方法が分からず席に座って待ってた けど店員 が来なかったという話が面白かったです。

人気の投稿