2017年2月2日木曜日

ニノさん 1/29(日)/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・芸能人が正体を隠して公募に挑戦という企画、面白いことを考えるなと。 #TV

ニノさん 1/29(日)0:45から放送

芸能人が正体を隠して公募に挑戦という企画、面白いことを考えるなと感じます。

公募にも色んな種類があるものなんだなと驚きもありますし、
ゲストの芸能人が考えた作品にも楽しめました。

特に小沢さん、さすが独創性があるというか採用された事が分かると観ていてもなんだか嬉しくなりました。

応募したこれ良いと思うけどダメなのか…というのもあったり。

しかも小沢さん、鶴クイズでまさかの結果が待っていて、これにもびっくでした。
やはり芸能人で正解しているだけあって、強運の持ち主なのかもしれないと思いました。

ところで、司会であるニノさん一緒に公募に参加してみて欲しいと思ってしまいます。

人気の投稿