2017年2月15日水曜日

出川さんの初めてのおつかいのコーナーで、今回も大爆笑で涙が出るほど笑いました。世界の果てまでイッテQ! 2月12日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

世界の果てまでイッテQ! 2月12日

放送開始の10年前から毎週欠かさず見ています。今回は10周年の2時間スペシャルで、珍獣ハンターイモト、宮川さんと手越くんのお祭り、出川さんの初めてのおつかいNYどれも面白かったです。特に好きなのが、出川さんの初めてのおつかいのコーナーで、今回も大爆笑で涙が出るほど笑いました。あの英語力で毎回ミッション達成できているの、本当にすごいです。ガッツありすぎます。今回は河北麻友子ちゃんがチャレンジする場面がなかったのが残念です。英語喋れる河北さんの方が、ミッション達成できないこともあって、余計に出川さんのすごさがわかります。録画してるので、また時間がある時とか何も考えずに笑いたい時に見たいなーと思ってます。

人気の投稿