2017年2月21日火曜日

平野レミさんが出てきて炎上料理を紹介してくれました・マツコの知らない世界 2/14放送「雪遊びの世界」テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

マツコの知らない世界 2/14放送

2/14放送のマツコの知らない世界は面白かったー。
「ざっくり絶品料理の世界 」では、あの平野レミさんが出てきて炎上料理を紹介してくれました。私もネットで炎上料理の件は知っていたのですが、改めて動画で観ると凄い。これは炎上するよ。という感じでした。ブロッコリー茹でて、盛り付ける時にブロッコリーを立たせて、ソースかけるだけって、なんかせめて切ろうよって思っちゃた。だって、放送中に何回もブロッコリー倒れるんだもん(笑)でも、料理は楽しく作れて美味しければ良いと思う。レミさんは間違ってはいない(笑)

「雪遊びの世界」
山本貴義さんが子供と遊べる雪遊びグッズを紹介してくれました。この回は凄く欲しくなってしまう商品が紹介されていて、放送後にamazonで一つ購入してしまいました。雪に濡れても、水につけても染み込まない手袋で、雨の日にバイクに乗る時に使える!と思って購入しました。遊ぶ用途以外にも、バイク用手袋などに良いと思います。
他にも、雪だるまが大量に生産できる雪だるまの型や、雪合戦の雪玉が手を使わずに作れ、そのまま投げられる棒など、こんな商品知らなかったー。という物ばかり。大人の私もワクワクしちゃいましたー。

人気の投稿