2017年3月26日日曜日

麻布十番で芸能人に遭遇出来るかを検証、ココリコ田中の服装が薄着過ぎ・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!3月12日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」3月12日

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」が大好きで基本的に毎週見ています。
3月12日の放送では、麻布十番で芸能人に遭遇出来るかを検証していました。
ココリコ田中の服装が薄着過ぎて笑ってしまいました。
ロケの時間が早いので、そんな簡単に芸能人に出会えるはずも無く、皆だんだん疲れてしまっていました。
一般の方に「芸能人の方ですよね?」と無理矢理声を掛けるのも面白かったです。
私は麻布十番は行ったことが無いのですが、たいやきの元祖専門店があったり美味しそうなお店が多いなと思いました。
やっと出会えた芸能人が子供の送迎中のセイン・カミュでなんだかリアルで笑ってしまいました。
ココリコ遠藤がセイン・カミュを遠くから見つけたので、すごいと思いました。
とても面白かったです。

人気の投稿