2017年3月4日土曜日

迷子の小学生の男の子が迷い込み、その男の子が泣くと電気が消えたり超常現象が起こる・人間観察バラエティモニタリング/3月2日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

人間観察バラエティモニタリング/3月2日放送

人間観察バラエティモニタリングはいつも欠かさずに見ています。
ベッキーさんがいなくなっても、変わらずに面白いなと思っています。

今回の放送では、不思議現象についてでした。
芸能人のところに迷子の小学生の男の子が迷い込み、その男の子が泣くと電気が消えたり超常現象が起こるというものだったのですが、
もし実際に起こったら怖いなと思いました。

堀田茜さんの場合は、その男の子の能力をまったく疑わず、とにかく泣かせないように必死になっていておもしろかったです。
いざ、実際にそういうことが起こってみると信じるものなのだなと思いました。
もし自分が芸能人だったら、すぐにどっきりだ!カメラはどこだ!と思ってしまうかもしれません。

人気の投稿