2017年3月10日金曜日

朝ドラのヒロインの芳根さんがゲスト出演・鶴瓶の家族に乾杯3月6日(月)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

鶴瓶の家族に乾杯 3月6日(月)放送

この番組はとても笑えたり、ほろっと来たり、家族や地域の温かさが伝わり心がほっこりするとても良い番組で、
今回は現在放映中の朝ドラのヒロインの芳根さんがゲスト出演という事で、始まる前からとてもワクワクしていました。
まして舞台は1度訪れ綺麗な海が印象に残り、またぜひ訪れてみたい糸島でしたので、登場人物+風景の2つの楽しみがありましたし余計です。
最初から面白く楽しい家族が出てきてスタート直後から大笑いしてしまいましたね。
1番の見どころだったのは、いきなりあるお宅に訪問し、一緒に朝ドラを見る場面でした。
突然朝ドラのヒロインが家に来るだけでもびっくりなのに、一緒に出演している番組を見るなんて、
こんな夢のような事が本当にあるのか、あのお宅が羨ましくて羨ましくて仕方ありませんでしたね。
番組を通して芳根さんの明るく気さくなお人柄もにじみ出ていたのも印象に残りました。
またぜひともこの番組に芳根さんが出て欲しい、ただそれはなかなか難しい事だと思うので
こういうロケ番組でまた彼女の素敵なお人柄を見てみたいと熱望しております。

人気の投稿