2018年12月7日金曜日

5時に夢中 12月3日 放送日「マツコデラックスやミッツ・マングローブ、岩井志麻子、ホリエモンなど」感想。 #テレビ #TV

MXという非常にローカルな放送局の中でも異彩を放っている番組が「5時に夢中」でしょう。
マツコデラックスやミッツ・マングローブ、岩井志麻子、ホリエモンなど個性的なコメンテーターが日替わりで出演している看板番組です。
私も生で見られる事は少ないですが、結構な頻度で見る事が多い番組です。
この番組がキー局などの夕方のニュース番組と違うのは政治や芸能などの大きなニュースばかり扱うのではなく、マイナーな記事にピックアップしている事です。
新聞の片隅にあるようなディープな相談や不倫の悩み、人には言えない性癖など特にアダルトな相談や話題が面白いですね。
特に月曜日は博識で含蓄のある意見が醍醐味のマツコデラックスや株式トレーダーの若林史江さんのコメントが正直で面白いのでついつい見てしまいますね。

人気の投稿