2018年12月10日月曜日

月曜から夜ふかし 放送日時12月3日(月)23:59~24:54「驚いたのは、ナチュラルメイクのフェフ姉さん」感想。 #テレビ #TV

今回は、フェフ姉さんに笑わせて貰いました。
下ネタ連発は、ある程度想像できたけど、TOEIC15点には驚きました。
220点への道なんて到底ムリっぽい。
しかもフェフ姉さん、この15点に大満足しているではないですか。
フェフ姉さんは、この辺が素直で良いと思う。
驚いたのは、ナチュラルメイクのフェフ姉さんを見られたことです。
一瞬、誰?これ?
まさか、フェフ姉さん?!
驚きました、アイメイクを落とすとまるで別人。
フェフ姉さんともあろう人が、あの顔のオンエアをOKしたとは…。
でも、そんなところにも親しみを感じてします。
驚いたのは、マツコもそう思ったようですが、おおたさんが綺麗になってます。
おおたさんは、トリマー目指して頑張っているし。
フェフ姉さんも負けてられないのでは。
フェフ姉さんにも、頑張って欲しいです。

人気の投稿