2018年12月14日金曜日

COOL JAPAN 12月4日「ファッショントレンドで、再放送でした」感想。 #テレビ #TV

私は初めて見たのですが、ファッショントレンドで、再放送でした。
日本のファッションはクールだとか、どんな格好をしていても誰も何も言わないところがいいなどと言われていました。
司会の鴻上が、前にフランス人のゲストが、フランスで奇抜な格好をすると、道行く人からもジャッジがあると言っていたけどというと、スタジオのフランス人男性が頷いていました。
すれ違いざまに何か一言言われるとか、やはりファッションにうるさいところはそんなものなのかと笑えました。
また、中国人の失礼ながらあまり目立たない男性ゲストがいらっしゃるのですが、アニメのキャラの扮装やお化粧のプロみたいな女性にお化粧してもらって楽しそうなのが印象的でした。
自分のキャラをわかっていてそれをネタに話すのがいいなと思いましたです。
逆にすごいイケメンのインド人ゲストの方は、お任せファッションのリポートで、いつもと違うファッションを決めていましたが、いつもの方がステキなのにと思いましたけどね。
また、日本のシニアファッションがステキということで、ご年配のおしゃれな女性の集まりを取材していたのもびっくりでした。

人気の投稿