2018年12月6日木曜日

大恋愛 僕を忘れる君と 第8話「シンジと次の小説のタイトルを最初に尚に言ったかどうかで」感想。 #テレビ #TV

今一番楽しみにしてるドラマが大恋愛です。相手役がムロさんなのと話の展開が早すぎだったり、ちょっと理解できない展開になったりもありますが、なんと言っても主演の戸田恵梨香さんの演技がすごい。
そんなに好きな女優さんじゃなかったんですけど、感情表現うまいなぁとしみじみ感じます。特に感情が爆発したりするシーンがすごいですね。この8話ではシンジと次の小説のタイトルを最初に尚に言ったかどうかで言い合ってましたが「じゃあ、言ったんでしょうよ!!」という尚の叫び。つきささりました。いつもと違う口調やトーン、なんだか圧倒されました。でも、ああいあ場面が実際あったら、きっと人ってこうなりますよね。そう思わせるシーンでした。
それから小池徹平くんが出てますが、いつも爽やかなイメージの彼がなかなかイヤーな役でしたね。もう出てこないと思いますが本当にイライラしました。そういう意味では彼も上手なんだなぁと。爽やかなイメージの人がやる嫌な役ってその人の新しい魅力発見しますよね。いや、イラッとはするんですけどね。
ストーリー云々よりも役者さんに引き込まれているドラマです。

人気の投稿