2018年12月12日水曜日

大恋愛~僕を忘れる君と~ 12月7日 第9話「尚の妊娠・出産があり幸せな日々を送っていたが」感想。 #テレビ #TV

このドラマとても感動します。
今回の第9話は、ストーリー展開が速かったように思えるが、尚の妊娠・出産があり幸せな日々を送っていたが、その中で病気の自分と水野を比べてしまい、真司に遺言として話した思いのシーンはとても感動したし、尚の気持ちを考えると切なくもあった。
それでも、真司は尚じゃなきゃダメと思いを伝えたシーンは2人の愛の深さが出ていてとてもよかった。
母・薫と井原の恋の行方も気になっていたが、まさか結婚まで行くとは思わず、あの展開にはビックリした。
病気の進行が、かなり進んで行き置き手紙を残していなくなってしまい第9話が終わり、次回の最終回に進むが10年の愛の物語の完結も気になるし、最後は家族で幸せになり終わって欲しいなと思う。

人気の投稿