2018年12月5日水曜日

秘密の扉(13)11月25日日曜 NHKBSプレミアム 午後9時00分~ 午後10時00分「キム・テクが大嫌いなので、老論派と敵対していた少論派が拷問されるのは」感想。 #テレビ #TV

衝撃的な展開になり、かなりショックです。
これまでにも、無実の罪でとらわれ、拷問や監禁されるシーンを見てきましたが、今回は強烈でした。
キム・テクが大嫌いなので、老論派と敵対していた少論派が拷問されるのは見るに堪えません。
そのうえ、ジダムの父まで捕らえられるなんて。
反省文で罪を見逃してくれるというのだから、たとえ心にないことでも反省文を書いておけば良いものを、頑なに拒むあたりが、さすがです。
でも、ソンは、父親を助けるとジダムに約束したのに…。
だんだん米びつ事件へと邁進しているのがわかります。
悲しき事件へのカウントダウンが始まっている。
そう思うと、悲しいエピソードひとつひとつに納得できます。
これからさらに辛い展開が予想されますが、どんな経緯をたどるのかしっかり見ていきたいです。

人気の投稿