2018年12月1日土曜日

「乃木坂工事中」2018年11月26日放送「ぶりっ子キャラとして活躍する秋元真夏さんが提唱」感想。 #テレビ #TV

乃木坂46の冠番組で、公式お兄ちゃんのバナナマンがMCを努める番組です。
今回はぶりっ子キャラとして活躍する秋元真夏さんが提唱した乃木坂46内の部活「絶叫部」のビビリクイーン決定戦という企画で、とても良かったです。
部屋に閉じ込められ、そこにある箱を開けるという設定でメンバーそれぞれが千差万別の反応を見せていて、とても面白かったと思います。
提唱者の秋元さんはいつもの安定したコケ芸を見せていて、キャラを発揮していて可愛かったです。
中でも良かったのは小顔ナンバー1の齋藤飛鳥さんの反応です。
なかなか箱を開けられず、ちょっとした物音でビビリ、壁にもたれかかるなど、ものすごく可愛かったです。
そして、ビビリの鉄板白石麻衣さんも素晴らしい反応を見せていて、スタジオに爆笑が巻き起こり、とても見ごたえがありました。

人気の投稿