2018年12月4日火曜日

ナカイの窓 11/28(水)23:59〜「2018年 ニュースの窓」「貴乃花親方の兄弟子だった貴闘力」感想。 #テレビ #TV

今回は、2018年の様々な騒動について、関係者を迎えて語り合う新企画。
相撲界のごたごたには、貴乃花親方の兄弟子だった貴闘力。
ここは、お兄ちゃんかと思いきや、意外な人選にビックリしました。
でも、お兄ちゃんと貴乃花は兄弟仲が悪そうなので、兄弟子の貴闘力というのは面白い。
おかげで、貴乃花親方の本音に近い意見が聞けました。
キングコング梶原の引退をかけたユーチューブ登録者数100万人超え。
これは、土壇場になったら、事務所関係者総動員させてでも達成するのでは?
と言う感じです。
そして、注目したのがインパルス堤下。
最近は、芸能界も厳しいところは厳しく、極楽とんぼの山本みたいに、周囲でバックアップしても復帰がかなわない人もいるだけに、笑えない状況でした。
離婚までしてしまった堤下なので、もう後がない。
気持ちを引き締めて、芸に邁進して欲しいところです。

人気の投稿