2016年1月21日木曜日

踊る!さんま御殿!!究極の親子ゲンカ勃発!芸能界強烈親子SP!1月19日/感想!ウーマンラッシュアワーの村本さんは、いつ見てもトークが本当に上手…(ネタバレ注意)。 #TV

「踊る!さんま御殿!!」1月19日 究極の親子ゲンカ勃発!芸能界強烈親子SP!

出演者全員が親子連れで登場するという回でした。ウーマンラッシュアワーの村本さんは、いつ見てもトークが本当に上手だなと感心します。独特の雰囲気や毒舌ぶりに好き嫌いが分かれる芸人さんかもしれませんが、私は好きです。そして地味なイメージのあるロバートの山本さんですが、私はけっこう好印象を持っています。話し方が落ち着いていて分かりやすいので好きです。今回山本さんのお母さんがとてもステキな方だったので、ますます好感度が上がりました。字画を無視して適当に名前を付けてしまったエピソードは笑えましたが、子供の頃から家族に「ペロ」と呼ばれているという話は良かったです。笑い話にしていましたが、幸せな家庭でないとできないことなので微笑ましいなと思いました。

ありがとう寄稿。

現代は、ネット社会なので、ちょっとでもミスをしたら、ネットで悪口が広がってしまいます。そうならないよう考えてありました。
スマスマ(SMAP×SMAP)2016年1月18日/感想!解散報道に関して・具体的に経緯を説明し、今後どうするのか具体的に話すべきだったと思います…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿