2016年1月9日土曜日

2016年バレンタインデー予算・義理チョコなので1つ500~1000円以内。好きな人はいませんが、その分日ごろからお世話になっている家族にチョコレートを送ろうと考えています。

義理チョコなので1つ500~1000円以内

もうすぐバレンタインです。
好きな人や恋人がいる人には楽しいイベントですが、誰も私には少し寂しいイベントになりそうです。
好きな人はいませんが、その分日ごろからお世話になっている家族にチョコレートを送ろうと考えています。
もともと甘いもの好きな一家ですので、みんなチョコレートやクッキーが大好きです。
弟と父親にそれぞれ渡す予定で、それぞれの予算はだいたい1000円以内です。
義理チョコとはいえあまりにも安いチョコだと普段食べているものと変わらないので、包装が凝っていたり、和風味だったり、フルーツ味だったり少し普段と違うものを選ぶ予定です。
男性陣だけに渡すのもなんなので、だいたい女性陣みんなで食べられるチョコレートも用意して母や姉と食べたいと思います。

ありがとう寄稿。

毎年、主人と主人の父親、自分の父親、息子、娘(お兄ちゃんの分を見たら欲しがるので)、甥っ子2人と合計7人にバレンタインのチョコレートを送っています。
2016年バレンタインデー予算・合計6000円。主人と主人の父親、自分の父親、息子、娘(お兄ちゃんの分を見たら欲しがるので)、甥っ子2人と合計7人。 | 大人がおすすめる漫画日記。
「野菜クズを出さない!野菜は全部食べきろう!」を目標にお料理してます。野菜は皮に栄養があると言うし、捨てちゃうなんてもったいない。
野菜クズを出さない!野菜は全部食べきろう!/食費の節約術(生ゴミも減ってエコだし) - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿