2016年1月13日水曜日

SMAP解散解散の報道に関して「大ファンというわけではない」テレビ番組で香取慎吾さんが「スマップは別に仲良くないよ」みたいなことを発言…。

大ファンというわけではないけれど

SMAP解散のニュースを初めてテレビで見た時、びっくりして声が出ませんでした。特別SMAPが大好きというわけではないのですが、福山雅治さんが結婚された時と同じくらいのショックを受けました。何の根拠もありませんが、この5人のメンバーはずっと一緒にやっていくものだと思っていました。でも、少し前のテレビ番組で香取慎吾さんが「SMAPは別に仲良くないよ」みたいなことを発言ていて「あれ?」と感じたことを思い出しました。ジャニーズ事務所の中にもきっといろいろな大人の事情があるんでしょうね。でも、もし独立したとしても、それぞれの芸能界での地位はすでに確立されているので、活躍し続けていくのは変わらないことでしょう。

ありがとう寄稿。

俺の性格が悪いのか、感動系の話が苦手なのでちょっとオチにがっかりした。最後ブラックなオチになるかと思ったのになあ。
事故物件・世にも奇妙な物語25周年記念スペシャル第2夜映画監督編・感動系の話が苦手なのでちょっとオチにがっかりした・感想ネタバレ注意‏(乱れ蝙蝠)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

人気の投稿