2016年1月2日土曜日

1年前に買ったパンツが履けなくなっていました。体調管理をしっかりして健康な1年に・2016年新年の抱負・目標。

体調管理をしっかりして健康な1年に

2016年は、体調管理も兼ねてしっかり運動する1年にしたいと思っています。 2015年も同じ目標を立てていましたが、つい面倒くさくて、歩いて行ける所も自転車で、自転車で行けるところも車で移動することが多かったと思います。 そのせいか、たった1年前に買ったパンツが履けなくなっていました。ウエスト部分を閉めるのもやっと、太ももの辺りもパツンパツンでした。 さらに年に3回くらいひどい風邪もひきました。喉がとても痛く、熱も結構出て仕事も休み、職場の人に迷惑をかけてしまいました。こういうことからやはり体調管理がうまくいってなかったんだと自分でも反省しています。2016年はしっかり運動をし、食べるものにも気をつけて、健康な1年にしたいです。

ありがとう寄稿。

私は昔から片付けが苦手で、気が付くと家の中が不用品であふれてしまいます。貧乏性でいつか使う時が来ると思って着れなくなった子供服や段ボールなど何でもとっておいてしまうのです。
家の中を常に綺麗に保てるよう頑張りたいです!2016年新年の抱負・目標。 - ナカノちゃんねる
ぱるるが好きで見はじめたんですが、ぱるるの正直なコメントがおもしろいし日に日に淳さんと仲良くなっていくのも見ていて微笑ましいです。
淳・ぱるるの○○バイト!12月15日/感想!徳光和夫さんがサプライズゲストで出演…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

人気の投稿