2018年5月12日土曜日

嵐にしやがれ 5月5日放送 高梨沙羅 コロッケ「美味しい料理を笑顔で頬張る姿」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回の放送は、高梨沙羅選手とのクイズ対決(デスマッチ)と、ものまね芸人のコロッケさんのこれまでを振り返りながらトークをする「しやがれ記念館」でした。
前半のクイズでは、高梨選手が私服(スキーウエア以外)でテレビに出られているのを観たのが初めてで、とても新鮮に思いました。競技の時は、凡人には到底できない物凄い事を平気でやってのけるのでなんだか遠い人のようですが、美味しい料理を笑顔で頬張る姿に、とても親近感を感じました。
また、後半のコロッケさんの部分では、コロッケさんのものまね芸に対する情熱とこだわりを沢山感じることができ、この方が何十年も第一線に居続けられる理由がよくわかりました。
そして、ここまで1つの事を極めていける姿勢に感服しました。

人気の投稿