2018年5月8日火曜日

4月27日、中居正広の金スマ 20:00~22:00私が神と崇めるX-JAPANYOSHIKI出演「幼馴染みのToshiの洗脳、2人のメンバーの死を乗り越え復」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

私は元X狂で、コスプレもし、コピバンをしていました。
YOSHIKIに憧れてドラムを始め、X-JAPANとYOSHIKIは私の神です。
幼馴染みのToshiの洗脳、2人のメンバーの死を乗り越え復活したX-JAPAN!
1度は解散したもののhide、TAIJIの5人で活動していた時の夢を叶える為に復活。
どれだけの覚悟を持って再結成したか、それよりも亡くなったメンバーとの約束を果たすために封印した扉を開いた。
人工頸椎を入れると言う大手術をしたにも関わらず世界中を飛び回り昨年の紅白では完全ではないもののドラムを復活した。
私も、去年日本で彼と同じ手術を受けました。
首の痛みと左腕の激痛と痺れは他の人には分からないと思いますが本当に辛いです。
リハビリを8ヶ月しましたが未だまともに歩けません。
別の神経の病気を発症してしまったからです。
ドラムを復活する為に自分を追い込み、首を守る為に筋力回復ボールを使ってリハビリをしているシーンがありました。
私はまだ全然あんな事が出来るレベルじゃありません。
左腕がどれだけ痛むか分かって見ていたので彼の本格的な復活に対する想いに涙しました。
まだまだ上を目指し全世界制覇を目指すYOSHIKIをリーダーとするX-JAPANをこれからも応援したいと思いました。

人気の投稿