2017年11月21日火曜日

教えてもらう前と後「アントニオ猪木さんをゲストに招いて池上彰さんが鋭いツッコミ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

教えてもらう前と後。2017年11月14日放送。

北朝鮮問題を取り上げてましたね。アントニオ猪木さんをゲストに招いて池上彰さんが鋭いツッコミを入れるのかなって思っていたらそうでもなかったので正直言って残念でした。規制とか政治的な圧力あっても池上さんならそういうの関係無しにいろいろと突っ込んだ話をするだろう、聞くであろうって思って見ていた視聴者は私だけじゃないはずです。ですが、今回は期待外れでしたね。多分、アントニオ猪木さんに詳しい突っ込んだ政治的な話しとか北朝鮮問題を問いただしてもアントニオ猪木さん自体あまり詳しくは理解されてないような感じが番組内で見受けられたので池上さんもあまり突っ込みたくなかったのでしょうね。番組もなんか中途半端な感じで終わったので番組終了してからなんかモヤモヤ感がありますね。次回はこのモヤモヤ感を吹き飛ばしてくれる内容で放送してほしいですね。

人気の投稿