2017年11月29日水曜日

10代でデビューした頃の気持ち、小室プロデュースから離れた時の状況など…安室奈美恵「告白」11月23日放送【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

安室奈美恵「告白」 11月23日放送

来年引退してしまう安室奈美恵のインタビュー番組、気になっていました。
最近はテレビにはほとんど出演せず、ライブでもMCは無し。
ツイッターやインスタなどのSNSもやっていない彼女が語る言葉はとても貴重に感じられました。
10代でデビューした頃の気持ち、小室プロデュースから離れた時の状況など、初めて知ることも多かったです。
とても印象的だったのは息子さんのために毎日お弁当を作っていたというお話です。
かっこいいアーティストとは違う、お母さんの姿を想像しましたし。
彼女の口から「キャラ弁」という言葉が聞けるのも新鮮でした。
学生の頃から安室ちゃんが歌う姿を見ていた私には、紅白歌合戦やポップジャムの歌唱シーンがとても懐かしくて嬉しかったです。

人気の投稿