2017年11月9日木曜日

水曜日のダウンタウン11月1日放送分「日本で一番有名な人はイチローである説」を実証【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

水曜日のダウンタウン11月1日放送分

今回の説は「日本で一番有名な人はイチローである説」を実証すべく、TBSが独自の調査を行ったのです。その結果は実に興味深いものでした。知名度95%を超えた5人よる僅差の争いが激しく、見事に1位に輝いたのはイチローではなくタモリでした。2位は意外にも和田アキ子で、ネットがざわつく順位となりました。これはあくまでも知名度ランキングで、人気ランキングではないという結論で収まったのでした。3位は安部総理、4位はビートたけし、5位は明石家さんまでした。やはりお笑いビッグ3の影響は絶大で、まだまだこの3人の天下は続きそうです。
番組の中のインタビューで元野球少年と言いながらイチローさえ知らない少年がいて、さらに安部総理のことさえ知らなくて一躍注目を集める存在に。彼は誰なら知っているんでしょうね。

人気の投稿