2017年11月1日水曜日

藤吉が間違って大量に仕入れてしまった米を販売させ…わろてんか【第21話】【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

わろてんか【第21話】10月25日放送

藤吉が間違って大量に仕入れてしまった米を販売させ、どちらが商家としての嫁にふさわしいかということで、楓とてんを競わせることにした藤吉の母啄子でありました。この母啄子の美しく強く、毅然とした姿勢が私は大好きです。ちょっと悪役になるのかもしれませんが、はっきり物を言う人に、心の悪い人は居ません。ストレートにてんに言う姿がとても格好良かったです。またてんのアイデアとして今でいうレシピを提案する展開はありそうだなと思いました。同じ戦法で勝負しては歯が立たないのは当然で、作戦を変えるというひらめきは思い付くパターンだと思いますが、このてんの初々しい姿につい応援したくなってしまうのは、私だけではないと思います。どんな時も明るいあの笑顔で難題に立ち向かってほしいと思います。

人気の投稿