2016年11月4日金曜日

踊る!踊る!さんま御殿!!仁義なき三多摩戦争&秋のお悩み大収穫祭!!/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・八王子出身のヒロミさんが地元愛を熱く語る話は以前にも見た記憶。 #TV

11月1日 踊る!踊る!さんま御殿!! 仁義なき三多摩戦争&秋のお悩み大収穫祭!!

二時間スペシャルの回でした。
八王子出身のヒロミさんが地元愛を熱く語る話は以前にも見た記憶がありますが、何度見ても面白いネタだと思います。田舎ならではのエピソードがおかしくて笑いました。私が通っていた中学校も田舎だったので校庭がものすごく広く、不良集団のバイクが侵入してきて先生たちが必死に走って追いかけていました。今ではあんな暴走族もだいぶ減ったと思いますが、懐かしい時代の話ですね。
港区で生まれ育ったようなセレブの話は、逆に次元が違いすぎて想像がつきません。ハリセンボン春菜さんの出身地である狛江市は、世田谷に隣接していて好立地だけど物価は安いといういいとこどりなんですね。住みやすそうで好印象を持ちました。

ありがとう寄稿。

家事の苦手な女性陣と、家事の得意な男性陣とに分かれてトークを繰り広げる回でした。
踊る!さんま御殿‼ 家事ダメ女VS家事好き男2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・水を飲むためだけに使ったコップは洗わないとか。 #TV - ナカノちゃんねる

人気の投稿