2016年11月5日土曜日

天才の大富豪で御曹司これまでの織田さんの役の中で…IQ246~華麗なる事件簿2話目/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・。 #TV

IQ246~華麗なる事件簿の第二話目

この秋ドラマ織田裕二主演のドラマyIQ246~華麗なる事件簿が日曜日の夜9時から始まりました。第一話目を見た時に凄く面白いなぁと思って第二話目も視聴しました。今回のドラマでは超天才の大富豪で御曹司これまでの織田さんの役の中で見ていると一般人の常識が通用しない変わった人物に感じました。執事役のディーンフジオカさんの眼鏡とスーツ姿がカッコよくてハマって仕舞いました。一話から思ったのは殺人事件が起こったら現場に出て行き勝手に捜査IQ246の頭で事件を説いてしまう理由が退屈な時間を無くしたいと言う自分勝手な言い分ですが見ていて楽しいです。ドラマ内に殺人をしたい人の所にメールが届くのですが差出人は「13」謎が分かる時が楽しみです。

ありがとう寄稿。

女子力とは縁のない理系女子が、女子力をつけようと努力する姿が涙ぐましい漫画です。
内容や語り口はギャグ漫画で、笑えるところが満載ですが、自分たちが努力して工夫しても、生まれながらに女子力を持っているような女子社員の足元にも及ばす、がっくりしながらも試行錯誤していく姿に感動させられます。
人は見た目が100パーセント1巻(大久保ヒロミ)感想ネタバレ注意!あらすじ・理系女子が、女子力をつけようと努力する姿が涙ぐましい漫画…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿