2016年11月21日月曜日

評判・人物評「米倉涼子の「私、失敗しないので」のセリフに魅せられて」気持ち良いセリフとコミカルな周りの人々の会話は、現実では、ありえないと・好きな芸能人。

米倉涼子の「私、失敗しないので」のセリフに魅せられて

米倉涼子主演の『ドクターX~外科医・大門未知子のテレビドラマは、毎回楽しみにして視聴している。なんといっても大門未知子の気持ち良いセリフとコミカルな周りの人々の会話は、現実では、ありえないと重いながら、こんな言葉を発することができたら、とても気持ち良いだろうなと思います。また、毎回大門未知子を取り巻く大物俳優達の演技の重さにうなるばかりです。
 特に、神原 晶役の岸部 一徳さん、病の時は、この回で出演が終わってしまうのかと心配しましたが、引き続き出演されたのでほっと一安心でした。作品にコミカルさとともに人間の本質を見抜く目をもち、大門 未知子を支えていく存在により、ドラマの筋の厚さを作り出してくれます。
 「私、失敗しないので」のセリフがまた、10月から聞くことができるのを楽しみにしています。

ありがとう寄稿。

マンガ雑誌の編集者である主人公の大友は、他社の剛腕編集者水落さんの仕事ぶりに密かな憧れを抱いていました。豪快な男性を想像していたのに、実際に会ってみると水落さんは小柄で美人な女性だったのでした。
朝まで待てません!最終回結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?大友と水落さんは周囲も公認のカップルに。 - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿