2016年11月8日火曜日

ミュージック・ポートレイト記入 岸田繁×又吉直樹 第2夜(再放送)テレビ感想&あらすじネタバレ注意・音楽を辞めたかなったお話やまた向き合いたくなったキッカケなど。 #TV

ミュージック・ポートレイト記入 岸田繁×又吉直樹 第2夜(再放送)【11月7日】

6日の深夜にしていた再放送を見ました。
この番組はたまに見るのですが、好きなゲストだと音楽を介してその人の普段知らないような話が聞けるので、音楽好きじゃない人にもオススメの番組です。
今回のゲスト、又吉が好きで。くるりも好きで1夜も見ていたので2夜目も見れてよかったです。
又吉はピースがTVにやっと出れるようになって、売れてから感じるようになった苦労や、小説を書き始める経緯、そして小説を書いてる時の話などが音楽を通じて聞くことができてとても貴重で面白かったです!
くるりの岸田さんは、音楽を辞めたかなったお話やまた向き合いたくなったキッカケなど。
そして、2人の現在を表した曲を知ることができて、好きな2人を少しでも垣間見ることができて嬉しかったです!

ありがとう寄稿。

逃げるは恥だが役に立つの面白いところは、みくりが妄想で情熱大陸や情報番組のインタビューを受けている妄想をするところです。なんと3話では、4話の予告をするときサザエさんの次回予告のみくりバージョンだったので笑いが止まりませんでした。
4話の予告をするときサザエさんの次回予告のみくりバージョンだった…逃げるは恥だが役に立つ3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿