2016年11月12日土曜日

レディダヴィンチ5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・吉田ようの子どもが実は吉田の幻覚であるという、衝撃的な事実。 #TV

レディダヴィンチ5話 11月8日放送

レディダヴィンチの見所は、吉田ようの聡明さと脇を囲む女優陣のきれいさです。相武紗季や吉岡りほなど本当にかわいいです。他の科では診療結果がでないような難しい診察を必要とする患者さんたちに対して、独自に働きかけて、ひとりでも多くの命を救いたいと考えている吉田の熱心さをみると、自分もまた明日からガンバろうと思わされます。最初は吉田の実力に半信半疑だった同僚たちも、徐々に実力を認めはじめているのが伝わってきて、だんだん一体感が出て来てますます楽しいです。ただ、今回は吉田ようの子どもが実は吉田の幻覚であるという、衝撃的な事実がわかってしまいました。これまで、なんども頭痛のシーンや子どもの名を叫ぶシーンがあったので、過去に子どもをなくしたのだとわかり、今後の展開が見逃せません。

ありがとう寄稿。

この作者の本を読むのは「スコーレNo.4」に続いて2冊目ですが、個人的にはこちらの作品の方が断然好みでした。
書評:羊と鋼の森・宮下奈都・著/感想ネタバレ注意!あらすじ・2016年本屋大賞受賞作・主人公の高校生である外村少年、ピアノを調律する様子を目にして…。 #読書 - ナカノ実験室

人気の投稿